量子論・脳科学ベース引き寄せ講座

news
不倫恋愛カウンセラーの

たかたなな子です。

 

「量子論・脳科学ベース引き寄せ講座」

4期生募集のお知らせです^^

※第4期の募集は終了しております
次回の募集時期は改めてお知らせ致します

 

過去に囚われて前に進めない

未來への不安

自己肯定感が低くて愛を感じられない

 

そんな気持ちで毎日不安に過ごしていませんか?

 

彼が側にいるのに、

彼の愛を受け取りたいのに。

何故か毎日苦しくて、不安。

 

もし、未来永劫その不安を打ち消すことができるとしたら・・・?

過去のトラウマ、恐れを消すことが出来たら。。。

 

私自身が迷い、恐れ、もう2度と立ち直れない、と思ったときに「量子論と脳科学の引き寄せ」と出会い、自分の人生の軌道修正ができました。

そして今まで生きてきた中で一番自信をもって生きていくことが出来ています。

悩み、苦しみ、迷うあなたに是非体験していただきたい講座です。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

キラキラヒイロナナコが「量子論と脳科学の引き寄せ」で得た効果キラキラ
宝石紫お金の心配がなくなりました
宝石紫望んだことがすぐに叶うようになりました
宝石紫欲しい物が欲しい時に手に入るようになりました
宝石紫執着や過去に囚われなくなりました
宝石紫クライアント様が以前よりたくさんきていただくようになりました
宝石紫自分を信じて前へ進むことができるようになりました

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

◆どうしてカウンセリングやコーチ・コンサルなどを長期に受けても変われないことがあるのか?◆

ズバリお答えしましょう。

それはあなたに合ったものではなかったから。

 

それらの講座やコンサルは講師自身の経験から導くケースが多々あります。

もちろんそれが悪い訳ではないのです。

 

わたしもそうでした。
だから講座をやっていても全員を引き上げることができなかったことに悩んだりしました。
「経験」というのは結局その人だけの経験でしかないのです。

それがあなたにあてはまるもならいいのですが、違っていれば・・・?

本来の望みとズレていくので上手くいかなくなっていくのです。

人には様々なタイプがあります。

 

感性で動く人、ロジカルに動く人。
頑張ることが生きがいの人。
頑張らない方が上手くいく人。

なので、ご自身が合わなければ結局またジプシーせざるを得なくなります。

 

「量子論・脳科学ベース引き寄せ講座」

 

では本来の望みを叶えるしくみを量子論という物理学と脳科学の観点から簡単に理解していただき、心と体で落とし込んでいただく講座です。

難しい事は一切ないので大丈夫。

心と体で感じていただくだけです♪

あなた自身が、あなただけのやり方と在り方で、あなただけを信じることで望みを叶える方法を得ることができます。

 

あなただけを信じることができれば、メンターもいらなし、ジプシーも終わります^^

 

 

第2期講座、まだ終了していませんが、受講中の皆さまからご感想をいただきました✨

嬉しいご感想ばかりです。
※掲載は順不同です
↓   ↓   ↓

M様より

量子論講座を受けて

彼と別れて音信不通、カウンセリングやレメディ、フラワーエッセンスなど、色々と試してきましたが、今ひとつ、私にはしっくり来ず…

占い依存からも抜け出せず、息苦しさが続いていました。
いろんな方のblogを読むうちに

結局、5年前、初回のカウンセラー講座(私はカウンセラーになるつもりは一切なく、男性心理を学ぶ目的で受講しました)でお世話になったナナコさんの元に帰ってきました。

そして、恋愛から離れた講座を受けたい…と思い、内容はよく分からないまま、量子論講座を受けました。

でも、これが私には良かったようです。
頭で考えがちな私には、スピリチュアル的な事よりも、こっちの方がしっくりきてます。

量子論講座では、なぜ引き寄せが起こるのか…科学的に学べています。

彼と別れて時間が経って、気持ちが落ち着いてきた事も相をこうしているのでしょうが、彼とも連絡が取れました。

復縁希望ですが、これも少しずつ、私の気持ちに変化があり
『連絡が取れなくても大丈夫』
と思えるようになりました。
過去の嫌な出来事も、時間の経過と共に…だけでなく、科学的な方法で薄れました。
この方法は、ぜひ皆さんにも試して欲しいです。

ナナコさんは、自分の知識や体験を惜しみなく提供してくれます。
私はマンツーマンでの講座で、贅沢に学ばせてもらっています。
そして、私に必要の無い内容は省いてくれて、他の時間にも充ててくれます。

そんなナナコさんだから、たくさんのカウンセラーさんがついてくるんだろうなぁと思います。

講座はあと2回で終わりですが、まだまだ色々発掘されているナナコさん。
カードも惜しみなくたくさん、たくさん切ってくれます。
惜しみなく人に与える…
その精神を私も学びたいと思います。

私の中にある『恋愛だけ上手くいかない』を取り除いて、『すべて上手くいく』に変えてしまえる、あと2回にしたいと思います❗️

ナナコさんの元に戻ってきて
正解だったと思います。
ナナコさん、ありがとうございます😊

 

量子論を受け始めて5ヶ月経ち、私の生活は大きく変わりました!きっとこれから人生まるごと大きく変わってくるものだと感じています。

まず、人や物、出来事に対する見方や捉え方が大きく変わりました!!幸せと喜びの感度は高い方だと思っていましたが、明らかにそこから上がっています!毎日の生活のなかにも前向きな言葉が溢れるようになり、使う言葉の大切さもより体感的に学べたのも面白かったです!

そして何より大きな変化はお金です!
お金に対してのマイナスイメージが変わり、「出したら入ってくる」という循環の体験をすることができました。「出したら無くなる…」といった恐怖心が徐々に小さくなり、いまでは出した分以上が入るようになりました^^
「お金=お金」というより、「お金=愛、喜び、楽しさ、幸せなど…」という感覚です!これは行動して体験してこそです!!

お金や人間関係、人生まるごと好転させたい方にはぜひ受講してほしい!本当にオススメしたい講座です!

残り1回となりましたが、私の人生がここからどうなっていくのかが楽しみで仕方ありません!
ナナコさん、ステキな講座をありがとうございます^^

 

 

O.M様

気付けばもう4回終了していました。
毎回始まりと終わりでエネルギーが上がっているのがわかります。
そして受講するたびに思うことは物事の見方、捉え方が変わってきていることです。
今まで気づかなかった小さな事に感謝できたり、反対に絶望的な出来事が起こっても違う視点から見て落ち込まなくなったり。
周囲の人からとてもいい雰囲気で一緒にいると幸せになれそうなオーラがあると言われました。 毎回いい事のシェアをする、それだけでも人生の見直しになるし集合意識でエネルギーが上がるって実感が湧きます。
ご自身の人生をやり直されたい方はぜひ受けていただきたい講座です。あと2回しかないのが悲しいです(泣)

 

 

①受講のきっかけ
最後に学ぶのは量子論、そして学ぶならナナコさんと決めていました。
誰から学ぶかで得られるのが違うからです。②変化
変化しかありません。講座が進むにつれ、喜び事が増え続け、幸せな気持ちと感謝に溢れ嬉しくて涙すること。私は幸せ者だと私が私で良かったと本当に実感出来ています。これも講座のワークのおかげです。そして、物事の捉え方が以前よりも柔軟になっていることで、私自身の望みが叶う速度が加速し、クライアント様や仲間、家族、友人への引き寄せを循環出来ることが更なる喜びとなりました。
講座内のワークなどはどれも楽しくその場で体感できるものばかり!休憩中のお喋りも話題が豊富でナナコさんに会うだけでエネルギーは格段に上がります❗️本当に望みは叶います!この講座で
揺るぎないものになりました。
ナナコさんありがとうございました。

 

 

①受講のきっかけ
物事をポジティブ受け取るために、自分の思考を丸ごと変えたいと思い、受講しました。
また、ふわふわした側面だけでなく、科学的理論的に説明がつくところが、自分的に納得の行く点でした。②変化
まずは彼とうまいようにいかなくても、違う考えがあるよね〜と、AでなくBという考え方ができるようになったし、実際それで自爆回避できたこともあります。
また、これは彼とのことだけでなく、職場の人間関係や親子関係にも応用できます。
いい意味で、細かいことが気にならなくなりました。

第一期受講生の皆様のご感想です。

↓  ↓  ↓
S様

ななこさんの量子論講座は、
講座中はワークが多くて、実体験として分かりやすいです。
私は俯瞰するワークが好きで、仕事中にも意識できるようになりました。本を読むとなかなか時間のかかる分野ですが、毎回楽しく女子会のように、学べています♪♪
毎回楽しみにしています!私は、どうしても自分の思考のクセに戻りそうになる時がありますが、1か月毎の講座日に振り返る事ができている感じがします。
残りの講座で、良い思考の仕方をしっかり自分のものにしたいです♡♡すでに勉強されている方も、これから量子論を学びたい方も、ななこさんパワーでワクワクできる講座だと思います!!

不倫恋愛カウンセラーはるさん

量子論は言葉は知っている程度だったのですが、ナナコさんから座学だけでなく自分の望みを知るワークで自身の望みを再確認できました。
そして、再確認したと同時にどうしていったらいいか考えられるようになりました。
また、身体を使ったワークでは 実際に家に帰ってから娘にしてみると・・・あれから数か月 あんなにトラウマだと言っていたことを言わなくなりました(*^_^*) 以前は思い出すだけで その時の嫌な感情が蘇ってきてたのが 嘘のように蘇らなくなりました。娘曰く、思い出しても 何とも思わなくなった~だそうです。もうこれは すごい!!!としか言いようがないです。それを私も娘も体感してます♡カウンセラーとしての知識だけでなく私個人の役に立つ講座だと思いました。
いつもパワー溢れるナナコさん 色んな知識を出し惜しみなく教えてくださり 本当にありがとうございます♡そして講座でご一緒させて頂いてる カウンセラーのまゆさんと○○さん 回数を重ねるごとに感じるお二人の魅力にも学ばせてもらってます♡後2回で終わってしまうと思うと、とっても淋しいですが・・・
後2回 楽しみにしております(*^_^*)いつもありがとうございます~♡はる

引き寄せカウンセラーまゆさん

量子論学を学ばさせてもらって、以前から量子力学には興味があったのですが難しそうと思っていました。

ナナコさんはとっても分かりやすく私たちに解るまで納得いくまで説明をしてくださるので感謝しています。

学ぶ時って質問しづらい環境など今まで学生時代の時はあったけどナナコさんの講座は学びやすい環境で無意識レベルで脳に落とし込みやすいです❤️

思考のクセはなかなか治せないと思い込んでたけど
ほんの些細なきっかけで人って変われるし人生を楽しく出来るものなんだと実感しました✨

秒でトラウマ解除のワークは私のお気に入りです❤️

 

 

 

「量子論・脳科学ベース引き寄せ講座」募集概要

■期間 6か月

大阪リアル講座第1日曜日

東京リアル講座第2日曜日

受講価格:33万円(税抜)

 

zoom講座(税抜)

第4日曜日

受講価格:28万円(税抜)

 

募集時期についてはブログ・LINE・メルマガにてお知らせいたします。

 

ヒイロナナコ公式LINE
アカウント♡お友達追加で秘密の5大特典♡ポチっとしてください^^↓  ↓  ↓

ブログでは書けない

あんなことやこんなこと、

書いたりしてます^_^
拍手present動画1:
「叶えたい未来を妄想すると不安に

なってしまう」

 

拍手present動画2:

「彼が避妊をしない」

拍手present動画3:
「いつも返事くれてたのに

既読スルー」

 

拍手present動画4:

「年下の彼、オカン化してますか?」

 

拍手present動画5:

「会いたいというと反応が薄い彼」

たまにアヤしい仮面付けてます。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました