不倫恋愛カウンセラー講座受講中のみなさんの成果❤

news

 

image

不倫恋愛カウンセラーの
たかたなな子です。

今講座中の
カウンセラー講座受講のみなさん、
三か月前からデビューされました。
全員が、不倫のお悩みで
クライアント様だった方、
フォローをしていただいた
方です。

私の講座は、

・ゼロから起業の方、
・今までも起業はされていて講座に入られた方
・ウェブ集客はしていなかったけど、何かしら独立起業されていた方
・他のカウンセラー講座や起業を受けられていて、移動された方

など幅広く来ていただいています。

講座に入られる目的はさまざま。

・マインドを整えたいから。

・これからの糧にしたいから。

今回もそのような理由で入られて
きましたが、今回は全員、
ゼロもゼロ起業!
一切独立経験なし、
の皆様でした。

全くのゼロ起業の方が、
いきなり100万円、
1000万円の収入をあげる
ことはできない事
知っていますか?

ほとんどの日本人の
思考はそういう風に
出来ています。

出来たとしても、おそらくそれは
もともとどこかでそれだけ
経験を積んできた方か、
一時的なことが
ほとんどだと思われます。

器が育っていないのに
いきなり大きなお金を手に入れると
どういうことになるかというと、
入ってもすぐ失うことに
なるのです。

宝クジと一緒ですね。

3年間継続できれば
成功です。

私の講座では

実力をつけ、長く愛される
カウンセラーを目指されるよう

させていただいています。

そんな中みなさん、
ちゃくちゃくと、
ご自身のペースで
手探りながら進まれています。

売上も出されるようになりました。

売上だけでなく、

「カウンセリングが楽しい!」

と言っていただいたり、
最初は

「ブログは書けません」
↑どういうこと??笑

と言い張っていた方が
誰より楽しんで書かれているのが
嬉しい。

セッション代金を
かなり低く設定されている方が
いて、

これは安すぎますよ、

とお伝えしたら、

「いえいえ!
わたしはまだ修行の身ですから!」

「いまはこんな時代だし
しばらくはこの価格でいきます。」

と。

なぜクライント様やフォロワー様にカウンセラーを目指してほしいのか。

その経験が人生の教科書と
なっているということ。

経験が使命に繋がるから。

与えること。
波動は強いだけじゃ
崩れます。

高く強く。

この感覚を知れば
もちろんあなたの恋愛はうまくいきますよ♪
これからは自分の足で
立っていく時代。
自分の足で立っていくには
マインドを整えること必至。

だからこそ精神的自立ができますよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました