【恋愛のお悩みにお答え】エイブラハムの教えより〜彼が夢に出てきたときはいいこと起こる?

news

こんばんは!

今日はネイルに来てハンドとフットをしてます。

見えないところとやると、気持ちが細部までにいきます。

見えないところって疎かにしがちだけど、本こういうところの方が大切らしい。

1番肌に触れる場所に気を使うとエネルギーがあがる。

実際足とするようになったら怠っていたかかとのケアをする様になりました。

見えないところも丁寧に扱ってね。

人から見えなくてもいいことをすると、いいこと起こるよ♪

本日動画アップしました。
今回はLINEにお寄せいただいたご質問にお答え。

彼が夢に出てくるのはいい夢?悪い夢?
https://youtu.be/D_hpVarb4lE

コメント

タイトルとURLをコピーしました