【恋愛相談】結婚は魂のお相手?不倫はどうなるの?

news

不倫恋愛カウンセラーのたかたなな子です。

 

昨日は初めてにも関わらず、でっかいカブトムシ2匹捕獲しました!

めちゃくちゃ楽しみで、獲れたらいいなぐらいでした。

でもいいイメージはしてて。

獲れて息子とメッチャ喜んでいる姿を想像していました。

期待しない、楽しむ、は引き寄せの基本。

でももう一つ大切な事は。

叶えるために必要な知識を入れることや行動をするということ。

願っているだけではかなわない。

行動するから現実は動きます。

自分を磨く、でもいいですよ!

やってみてくださいね^^

■本日のリーディング動画■

オラクルカードで恋愛のブロックを見つけます。

そのブロックを外すためのメッセージ、そして、外れた後の2人の関係はどうなるか!?

をリーディング♪

動画はコチラ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました